SCROLL DOWN

新型コロナウイルス感染拡大に伴う製品トレーニングの開催中止
およびWebセミナー開催のお知らせ(4月1日)

2020年4月1日

マイクロフォーカス合同会社

 

 

お客様各位

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

マイクロフォーカス合同会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡散防止、及び参加者と関係者の健康・安全面を考慮し、対面式のトレーニング・セミナーの開催を見合わせております。

お申し込みいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、一部セミナーにつきましては、下記のとおり対面式ではなくオンライン形式で実施する予定ですので是非ご参加いただければ幸いです。

 

敬具

 

 

  1. 現在、中止が決定している製品トレーニングは以下のとおりです;

     

    • 4月14日(火) Visual COBOL 入門 (Linux/UNIX編)
    • 4月21日(火) Visual COBOL 入門(Windows編)

     

    ※今後の製品トレーニング開催状況につきましては、随時ホームページにてお知らせしてまいります。

     次回開催日は未定ですが、ご要望等ございましたらメールにて までご連絡くださいますようお願いいたします。

     

  2. オンライン形式で実施予定のWebセミナーは以下のとおりです;

 

 

 

以上

ニュースリリース関連情報