Fileshare Server は、状況に応じて次の処理を行います。
- 起動時にリカバリ ログ ファイルがない場合には、これを作成します。
- リカバリ ログ ファイルの自動バックアップを行う場合は、開始リカバリ ログ ファイルをバックアップし、継続リカバリ ログ ファイルを作成します。
- 自動バックアップ以外のバックアップを行う場合は、継続リカバリ ログ ファイルをバックアップし、別の継続リカバリ ログ ファイルを作成します。
ロールフォワード回復を進められるのは、使用する開始リカバリ ログ ファイルが 1 つだけ存在する場合のみです。
解決方法:
正しいリカバリ ログ ファイルが所定の位置にあることを確認してから、ロールフォワード回復処理を再試行してください。
このメッセージは、データ ファイルのバックアップとリカバリ ログ ファイルの削除が正しい順序で行われなかった場合に示されます。詳細については、「データベースの整合性」の章の「回復ロギング」セクションを参照してください。