次の表は、Animator で使用できる各機能を、その実行に使用するキーとともにアルファベット順で一覧しています。いずれかの機能を実行するには、表中の順序に従ってキーを押します。例えば、Set Breakpoint 機能を実行するには、Character Animator メイン メニューで B (Breakpoints) キーを押し、続いて S (Set Breakpoint) キーを押します。
使用しているマシンによっては、一部のキーの名前が一致しない場合があります。
表中のキーは、データ名をキーボードから入力せず、カーソルを使用して指定することを前提としています。したがって、例えば、C キーは、カーソルを使用してデータ名を選択することを示します。カーソルを使用しない場合は、C キーの代わりに E (Enter name) キーを押してデータ項目名を入力します。
機能 | 使用するキー |
---|---|
0-9 | 0-9 |
Align | F3 |
Alter Path | 特になし |
Alternate | Alt |
Breakpoints | B |
Cancel All Breakpoints | B → C |
Cancel Program Break | E → P → C |
Clear | いくつかのキーで可能 |
Child Data | Q → C → F8 |
Parent Data | Q → C → F7 |
Cursor-name Locate | L → C |
Cursor-name Query | Q → C (またはダブルクリック) |
Cursor-position Reset | R → C |
Detach from application | Esc → D |
Do | D |
Do At Breakpoint | B → D |
Down Table | Q → C → F6 |
Enter | Enter |
Enter-name Locate | L → E |
Enter-name Query | Q → E |
Environment | E |
Escape | Esc |
Examine Breakpoints | B → E |
Exchange | F4 |
Exit Perform | P → E |
Find String | F |
Go | G |
Hex | Q → C → F3 |
Hex/ASCII | Q → C → F10 |
Hide Monitors | Q → H |
If Breakpoint | B → I |
Join Text | T → J |
Look-up | F6 |
Monitor | Q → C → F4 |
Monitor-off | Q → M |
Next Reset | R → N |
On Count Breakpoint | B → O |
Organize Monitors | Q → O |
Perform-level | P |
Perform-view | P → V |
Query | Q |
Query Data-name | Q → C |
Quit-perform | R → Q |
Refresh | T → R |
Reset-execution | R |
Same Level | Q → C → F9 |
Scroll Up/Down (continuously) | Ctrl + F9/F10 |
Scroll Up/Down (1 line) | Ctrl + <左矢印>/<右矢印> |
Select Program Break | E → P → S |
Set Breakpoint | B → S |
Split Text | T → S |
Start | R → S |
Step | S |
Step Perform | P → S |
Text | TorQ → C → T |
This Program Break | E → P → T |
Thread-local Breakpoint | B → T |
Un-set Breakpoint | B → U |
Up Table | Q → C → F5 |
View | F2 |
View Programs | E → V |
View Threads | V |
Where | F5 |
Word left | F9 |
Word right | F10 |
Zoom | Z |
Zoom Breakpoint | B → Z |