- パスワード セキュリティがアクティブであり、無効なパスワードまたはユーザー ID が指定された
または
- パスワード セキュリティがアクティブでなく、モジュール FSSECLOG によるログオン検証が失敗した
解決方法:
パスワード ファイルのセキュリティ オプションの状態に応じて、以下の処置を行ってください。
- セキュリティ オプションがアクティブである場合は、アプリケーション プログラムが Fileshare クライアントに有効なユーザー ID およびパスワードを指定したことを確認してください。また、Fileshare サーバーの起動時に指定されたパスワード ファイルにユーザー ID およびパスワードが含まれていることも確認してください。
- セキュリティ オプションがアクティブでない場合は、ログオンが FSSECLOG モジュールによって拒否されました。Fileshare サーバーに付属の FSSECLOG モジュールを使用すると、どの Fileshare クライアントでも Fileshare サーバーにログオンできます。つまり、ユーザーが提供した FSSECLOG モジュールによってログオンが拒否された可能性があるため、適切な処置を行う必要があります。
詳細については、「セキュリティ」の章を参照してください。