このエラーは、Fileshare サーバーがファイルへの正しいアクセス権限を持っていないか、回復ログ ファイルが別のプロセスで使用中であることを示します。Fileshare サーバーは、回復ログ ファイルへの読み取りおよび書き込みアクセス権を必要とし、排他アクセスでファイルを開こうとします。
このメッセージは次の場合に表示されます。
- Fileshare サーバーの起動時。この場合、Fileshare サーバーは起動しません。問題を解決してから Fileshare サーバーを再起動してください。
- Fileshare サーバーによる回復ログ ファイルのバックアップ処理中。ログ ファイルのバックアップに失敗し、Fileshare サーバーが元の回復ログ ファイルを使用しようとしました。しかし、回復ログ ファイルを開けません。この場合、更新のログ記録は一時停止されます。
解決方法:
Fileshare サーバーが回復ログ ファイルへの読み取りおよび書き込みアクセス権限を持っており、回復ログ ファイルが別のプロセスで使用中でないことを確認してください。