maximum latency=time-in-seconds
通常時は負荷が比較的軽く、アクティビティのピークが限定的 (たとえば、多くのユーザーが仕事を開始する就業開始時) であるエンタープライズ サーバーの場合、最大待ち時間を短くして、MFCS が一時的なスレッドを開始するまでの時間を早めることをお勧めします。
待ち時間が多少長くなってもユーザーが許容できるのであれば、最大待ち時間の値を上げることにより、余計なスレッドを開始してシステム リソースを消費してしまう状況を避けることができます。
コメント:
通常時は負荷が比較的軽く、アクティビティのピークが限定的 (たとえば、多くのユーザーが仕事を開始する就業開始時) であるエンタープライズ サーバーの場合、最大待ち時間を短くして、MFCS が一時的なスレッドを開始するまでの時間を早めることをお勧めします。
待ち時間が多少長くなってもユーザーが許容できるのであれば、最大待ち時間の値を上げることにより、余計なスレッドを開始してシステム リソースを消費してしまう状況を避けることができます。