これらのプロパティ画面を使用するには、ユーザー アカウントに管理者権限が含まれている必要があります。
- Enterprise Server Administration の Web ページの左端のメニューで [Configure] の下の [Security] をクリックします。
- [Security Managers] をクリックし、ユーザーを追加するセキュリティ マネージャーの [Select] 列のラジオ ボタンをクリックします。
- [Edit] をクリックします。
- [Properties] をクリックします。
- [Users] をクリックします。
- [Add] をクリックします。
- ユーザーの詳細を指定します。
入力フィールドの詳細については、この画面のページ ヘルプを参照してください。
- [Next] をクリックします。
- [Description] にユーザーの説明を入力します。
- ユーザーがメンバーになっている各ユーザー グループで、[User groups] からグループを選択して、[<--Add] をクリックします。
- ユーザーをグループから削除する場合は、[Member of] からグループを選択して、[Remove-->] をクリックします。
- [Add] をクリックします。
この作業の完了後にユーザーが実行する作業を入力します (オプション)。