この操作は、Enterprise Developer で行います。
生成されるファイルは、[Mapset Properties] ダイアログ ボックスの [General] ページで指定したオプションによって決まります。
BMS ソース ファイルに含まれる DFHMSD マクロの LANG 作用対象値は、[Lang] グループで選択した言語によって指定されます。BMS マクロ ファイルをコンパイルすると、LANG 作用対象値を使用して、生成するコピーブックまたはインクルード ファイルのタイプが決定されます。
生成されるファイルは、[Type] で選択したオプションによって決まります。
[&&SYSPARM] を選択した場合は、BMS ファイル プロパティで、コピーブック、ロード モジュール、またはその両方のいずれを生成するかを指定する必要があります。「BMS ペインタのビルド設定」を参照してください。
Enterprise Developer では、BMS ファイルを BMS ペインタで開いたままコンパイルすることはできません。BMS ペインタでファイルを保存して閉じてから、Enterprise Developer に切り替えてファイルをコンパイルする必要があります。
コピーブック (.cpy または .mac ファイル) はプロジェクトの copylib フォルダーに作成され、ロード モジュール (.mod ファイル) はプロジェクトの loadlib フォルダーに作成されます。