OpenText

For COMPANY 製品のアップグレード申請 (ダウンロード提供)

注:このページは、製品名の末尾に「for COMPANY」と表記された COBOL 製品をお持ちのお客様専用のページです。

Micro Focus For COMPANY 製品のアップグレードの申請は、以下の申請フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

<< 注意事項 >>

  1. アップグレード手続き完了の通知まで、3営業日前後のお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
  2. クラウド環境で使用する場合は別途クラウドオプションをご購入いただく必要があります。ご購入に関しては、Works Human Intelligence 様の営業ご担当にお問い合わせください。
  3. クラウドオプションをご利用のお客様は、本体製品 (Net Express/Server Express/Visual COBOL for COMPANY) も併せてアップグレードする必要があります。この場合、本体製品またはクラウドオプションのシリアル番号のいずれか一方を [シリアル番号] 欄に入力し、もう一方のシリアル番号を [連絡事項] 欄にご記入ください。
  4. アップグレード手続き完了後にマイクロフォーカス カスタマーケアから完了通知メールを各種 PDF 書面とともにお送りします。
  5. Visual COBOL for COMPANY ライセンスの申請は、完了通知メールの受信後に行うことができます。

(*) の付いている項目は必須項目です。
ユーザ登録番号 (*) 2 で始まる 8 桁の数値 (例 : 20001234)
シリアル番号 (*) 「MFK」で始まるシリアル番号 (例 : MFK0000012345) ※複数ある場合は [連絡事項] 欄に記入してください。
ご希望の製品バージョン (*)
Visual COBOL 2.2.1J for COMPANY OS が Windows Server 2012 の場合
Visual COBOL 3.0J for COMPANY OS が Windows Server 2016の場合、または、Windows Server 2012 上で Oracle 12c を使用する場合
Visual COBOL 5.0J for COMPANY OS が Windows Server 2019 の場合
Visual COBOL 8.0J for COMPANY OS が Windows Server 2022 の場合
Visual COBOL 6.0J for COMPANY (AIX) OS が AIX 7.2 の場合、または、AIX 7.1 上で Oracle 19c を使用する場合
ご担当者様 E メールアドレス (*) 入力例 : mfi-jp.cobol.support@opentext.com
お客様情報 (*)
会社名 (*) 入力例 : マイクロフォーカス合同会社
部署名 入力例 : 技術部 カスタマーケア
電話番号 (*) 入力例 : 03-5413-4800
ご担当者名 (*) 入力例 : 山田花子
連絡事項

必要事項をご記入の上、以下の「確認」ボタンをクリックしてください。