Micro Focus

For COMPANY 製品のアップグレード申請

注:このページは、製品名の末尾に「for COMPANY」と表記された COBOL 製品をお持ちのお客様専用のページです。

Micro Focus For COMPANY 製品のアップグレードの申請は、以下の申請フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

<< 注意事項 >>

  1. メディア (媒体) 出荷日まで、3営業日前後のお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
  2. ※北海道、四国、九州、離島エリアへのメディア納品に関しては、5営業日前後のお時間をいただく場合がございます。
    ※台風などの自然災害、配送業者の不測の事態発生にて、上記記載の納品が難しい場合もございますので、アップグレード申請は余裕を持ってご依頼ください。
  3. クラウド環境で使用する場合は別途クラウドオプションをご購入いただく必要があります。ご購入に関しては、Works Human Intelligence 様の担当営業にお問い合わせください。
  4. クラウドオプションをご利用のお客様は、本体製品 (Net Express/Visual COBOL for COMPANY) も併せてアップグレードする必要があります。この場合、本体製品またはクラウドオプションのシリアル番号のいずれか一方を [シリアル番号] 欄に入力し、もう一方のシリアル番号を [連絡事項] 欄にご記入ください。
  5. メディア出荷予定日確定後にマイクロフォーカス カスタマーケアから出荷予定日のご連絡メールをお送りします。
  6. Visual COBOL for COMPANY ライセンスの申請は、メディア到着後に行うことができます。

(*) の付いている項目は必須項目です。
ユーザ登録番号 (*) 2 で始まる 8 桁の数値 (例 : 20001234)
シリアル番号 (*) 「MFK」で始まるシリアル番号 (例 : MFK0000012345) ※複数ある場合は [連絡事項] 欄に記入してください。
ご希望の製品バージョン (*)
Visual COBOL 2.2.1J for COMPANY OS が Windows Server 2012 の場合
Visual COBOL 3.0J for COMPANY OS が Windows Server 2016の場合、または、Windows Server 2012 上で Oracle 12c を使用する場合
Visual COBOL 5.0J for COMPANY OS が Windows Server 2019 の場合
ご担当者様 E メールアドレス (*) 入力例 : support@microfocus.co.jp
メディア送付先 (*)
郵便番号 (*) 入力例 : 107-6219
ご住所1 (*) 入力例 : 東京都港区赤坂9-7-1
ご住所2 入力例 : ミッドタウンタワー 19 階
会社名 (*) 入力例 : マイクロフォーカス合同会社
部署名 入力例 : 技術部 カスタマーケア
電話番号 (*) 入力例 : 03-5413-4800
ご担当者名 (*) 入力例 : 山田花子
連絡事項

必要事項をご記入の上、以下の「確認」ボタンをクリックしてください。