Micro Focus

ライセンスキー/マシン IDの申請


申請に関するお願い

申請してから、 3 日たっても回答がない場合

申請してから、土日祝日を除き 3 日以上たっても弊社より回答がない場合は、何らかのトラブルがあった可能性があります。その場合は、お手数ですが、申請内容に未回答である旨コメントを追加して jp.cobol.support@microfocus.com 宛てに再度メールをお願いいたします。

無効化キーの申請

無効化キーは、原則的に、ライセンスの再発行時に新しい要求キーといっしょに申請していただいていますが、無効化キーのみの申請も可能です。その際は、無効化キーの欄に無効化キーを入力して、要求キーの欄に、無効化申請と入力してください。

複数の要求キーの同時申請をおこなう方へ

上記、「Micro Focus Net Express 開発環境ライセンスキーの申請」および「Micro Focus Revolveライセンスキーの申請」に関しては、複数の要求キーを 1 度に申請する場合に、ホームページ上の申請フォームを使わずに申請することができます。この場合は、メールの件名の欄に 要求キー申請 と入力してください。

複数のマシン ID の同時申請をおこなう方へ

上記、「Eclipse 環境 マシン ID の申請」に関しては、複数のマシン ID を 1 度に申請する場合に、ホームページ上の申請フォームを使わずに申請することができます。この場合は、メールの件名の欄に マシン ID 申請 と入力してください。