マイクロフォーカス株式会社では、ご購入いただいたマイクロフォーカス製品を有益にお使いいただくため、保守サービス期間中のお客様にMicro Focus カスタマーケアより、各種サービスをご提供しております。
製品ご購入の際、製品価格に初年度の保守サービス料金が含まれているものと、初年度から保守サービスが別売になっているものがあります。詳細は納品物をご確認ください。いずれの場合も保守サービスはユーザ登録を前提にご提供しています。ユーザー登録を完了されたお客様は、サービス期間内で製品保守サービスをお受けいただけます。
タームライセンス製品に対する保守サービス期間はタームライセンス許諾期間と一致します。 パーマネントライセンス製品については 2年目以降は、1年ごとのサービス更新となります。ユーザー登録をされたご担当者宛に、更新のご案内を弊社保守サービス営業担当よりお送りいたします。
ユーザー登録のお願い
お客様向けの情報や各種サービスのご提供は、ユーザー登録情報に基づいて行っております。
製品アップデイト情報を始めとした製品に関する各種情報は、ユーザー登録をされたご担当者宛にMicro Focus カスタマーケアよりお送りいたします。ユーザー登録をされていないお客様からの各種サービス申込はお受けすることができませんので、必ずユーザー登録を行っていただくようお願い申し上げます。
※COBOL・モダナイゼーション関連製品 カスタマーケア はこちら 
(Visual COBOL, Net Express, Server Express, Enterprise Developer, Enterprise Analyzer)
※上記以外の製品 カスタマーケア はこちら 
(Silk製品, StarTeam, Caliber, DevPartner, VisiBroker, Orbix, Orbacus, Artix)
※日本セレナソフトウェア株式会社製品 カスタマーサポート はこちら 
(PVCS製品, SBM製品, Dimensions製品, SDA製品, ChangeMan製品 )
技術的なお問い合わせは CustomerCare@microfocus.com までご送付ください。
