マイクロフォーカス株式会社では、ご購入いただいたマイクロフォーカス製品を有益にお使いいただくため、保守サービス期間中のお客様にMicro Focus カスタマーケアより、各種サービスをご提供しております。

製品ご購入の際、製品価格に初年度の保守サービス料金が含まれているものと、初年度から保守サービスが別売になっているものがあります。詳細は納品物をご確認ください。いずれの場合も保守サービスはユーザ登録を前提にご提供しています。ユーザー登録を完了されたお客様は、サービス期間内で製品保守サービスをお受けいただけます。

タームライセンス製品に対する保守サービス期間はタームライセンス許諾期間と一致します。 パーマネントライセンス製品については 2年目以降は、1年ごとのサービス更新となります。ユーザー登録をされたご担当者宛に、更新のご案内を弊社保守サービス営業担当よりお送りいたします。

ユーザー登録のお願い

お客様向けの情報や各種サービスのご提供は、ユーザー登録情報に基づいて行っております。
製品アップデイト情報を始めとした製品に関する各種情報は、ユーザー登録をされたご担当者宛にMicro Focus カスタマーケアよりお送りいたします。ユーザー登録をされていないお客様からの各種サービス申込はお受けすることができませんので、必ずユーザー登録を行っていただくようお願い申し上げます。

※COBOL・モダナイゼーション関連製品 カスタマーケア はこちら >>
(Visual COBOL, Net Express, Server Express, Enterprise Developer, Enterprise Analyzer)

※上記以外の製品 カスタマーケア はこちら >>
(Silk製品, StarTeam, Caliber, DevPartner, VisiBroker, Orbix, Orbacus, Artix)

-----