ユーザーを追加するには

これらのプロパティ画面を使用するには、ユーザー アカウントに管理者権限が含まれている必要があります。

  1. Enterprise Server Administration の Web ページの左端のメニューで [Configure] の下の [Security] をクリックします。
  2. [Security Managers] をクリックし、ユーザーを追加するセキュリティ マネージャーの [Select] 列のラジオ ボタンをクリックします。
  3. [Edit] をクリックします。
  4. [Properties] をクリックします。
  5. [Users] をクリックします。
  6. [Add] をクリックします。
  7. ユーザーの詳細を指定します。

    入力フィールドの詳細については、この画面のページ ヘルプを参照してください。

  8. [Next] をクリックします。
  9. [Description] にユーザーの説明を入力します。
  10. ユーザーがメンバーになっている各ユーザー グループで、[User groups] からグループを選択して、[<--Add] をクリックします。
  11. ユーザーをグループから削除する場合は、[Member of] からグループを選択して、[Remove-->] をクリックします。
  12. [Add] をクリックします。
この作業の完了後にユーザーが実行する作業を入力します (オプション)。