サポート

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マイクロフォーカス合同会社では、ご購入いただいたマイクロフォーカス製品を有益にお使いいただくため、保守サービス期間中のお客様にMicro Focus カスタマーケアより、各種サービスをご提供しております。

製品ご購入の際、製品価格に初年度の保守サービス料金が含まれているものと、初年度から保守サービスが別売になっているものがあります。詳細は納品物をご確認ください。いずれの場合も保守サービスはユーザー登録を前提にご提供しています。ユーザー登録を完了されたお客様は、サービス期間内で製品保守サービスをお受けいただけます。

タームライセンス製品に対する保守サービス期間はタームライセンス許諾期間と一致します。 パーマネントライセンス製品については 2年目以降は、1年ごとのサービス更新となります。ユーザー登録をされたご担当者宛に、更新のご案内を弊社保守サービス営業担当よりお送りいたします。

COBOL・エンタープライズ製品のカスタマーケア

対象製品:Micro Focus Visual COBOL, Micro Focus Net Express, Micro Focus Server Express, Enterprise Developer, Enterprise Server, Enterprise Analyzer

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上記以外の製品のカスタマーケア

対象製品:StarTeam, AccuRev, CORBA製品, PVCS Version Manager, Solutions Business Manager, Dimensions製品, Deployment Automation, ChangeMan製品

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